スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌色多めで申し訳ありません

110520-2.jpg
あの虚無的なかっこよさってなんなのか。
某動画サイトにあがっていたTHE HIGH-LOWSのライブ動画で、真島さんの右肩に完全に目を奪われてしまった記念。
服が既に服じゃない…。でも、それでいい…(色々してやられた気分)!

ザ・クロマニヨンズの彼らから始まって、THE BLUE HEARTS→THE HIGH-LOWSとたどった道なので、実はTHE HIGH-LOWSは一番なじみがないのです。
リアルタイムでも接点がほとんどなかったため、入ってくる情報全部が新しく感じます。
かっこつけることのかっこよさ。
ああ、甲本さんのチクチクした髪に、マシュマロを刺したい…!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

色多めで申し訳ありません

マーシーがエロい!!!(゜ロ゜ノ)ノ
色多めで申し訳無い?とんでもない!!いいもの見せてもらいました。ごちそうさまですm(__)m

ふくふく。さん
塗りの作業中「…実物のほうが数倍色気があるからセーフ、問題ない」と自分に言い聞かせておりました。
何なのでしょうかあれは。今でもかっこいいんだから更に困ります。
次のライブで直視できるかどうかが怪しいです(笑)。
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

たとと

Author:たとと
@viator_worksでTwitterやってます
絵を描くことと音楽を聴くことが好きです
絵ばっかりですが、時々覗いてくださるとうれしい
クロマニヨンズ/忌野清志郎さん/怒髪天/チリヌルヲワカ/50回転ズ/中村達也さん/友部正人さん/ラーメンズ
Painterと透明水彩が相棒です
Dr.Martensのブーツと緑色の変温動物を偏愛しています

follow?
viator_worksをフォローする
リンク
for mobile
QR
visitor
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。