スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコードはあるがプレイヤーがないパラドクス

110610.gif
レコードプレイヤーが、欲しいです…!
ザ・50回転ズ。
お絵かきソフトを立ち上げた瞬間に、Twitter上でフォロワーさんからコメントを頂いて「うりゃー!」って描いた、勢いのよさだけはお墨付きの何か。
彼らのライヴに一度行ってみたい!行った方のお話では、とっても楽しいそうです。
九州にツアーでくるのは9月かあ…よし、待ってる!

http://www.hakuchikudo.co.jp/campaign/charity/
京扇子の老舗・白竹堂がミュージシャンとコラボレーションして企画した、震災復興支援チャリティ扇子の発売開始が今日だったので、出かけてきました。
1ミュージシャンにつき1人1本まで、ということで、複数欲しい場合は、そのミュージシャンの扇子を買わない誰かにお願いしなければならないわけです。
開店前に集ったお客さんの、この一体感はまるで、ライブの開場待ち状態…!
お目当ての清志郎さんの扇子を無事手に入れることができました。
白檀の匂いのついた、片手できれいに開け閉めできる、凄く丁寧な作りのものでした。
上記のサイトではページ下で販売状況が見られます。斉藤和義さん、人気だなあ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ムハーー!!!

いいタイミングでつぶやくと、こんなご馳走をいただけるのです!

そんな扇子イベントあったんですね、知らなかった!!
キヨシローさんと泉谷おじいちゃんの扇子ほしかったなぁ…

「!」多用したくなる衝動!!

あっこうさん
50回転ズの面々はいつか描こうと思っていたのにタイミングを逃し続けていたのでした。
きっかけをいただけてよかった、キャラが立っているので楽しい!
さあ、ロックンロールマジックの初回盤探しに出かけなくては!

扇子は確か、あまり大きくは宣伝されていなかったように思います。
斉藤さんのサイトで見かけて知りました。
販売店舗が限られているので、県外から来たファンの方が多かった…!皆様、熱かったです。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

たとと

Author:たとと
@viator_worksでTwitterやってます
絵を描くことと音楽を聴くことが好きです
絵ばっかりですが、時々覗いてくださるとうれしい
クロマニヨンズ/忌野清志郎さん/怒髪天/チリヌルヲワカ/50回転ズ/中村達也さん/友部正人さん/ラーメンズ
Painterと透明水彩が相棒です
Dr.Martensのブーツと緑色の変温動物を偏愛しています

follow?
viator_worksをフォローする
リンク
for mobile
QR
visitor
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。