スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浸る

110612-1.jpg
初代金髪甲本さんはTRAIN-TRAINの頃か…
THE BLUE HEARTSの初期は、真島さんと甲本さんの体型が今と逆転していた。新鮮…!!

「蘇りの血」中村達也さん主演の映画のDVDをレンタル。
テーマは小栗判官。主人公:オグリが中村さんで、テルテ姫が草刈麻有さん。
オグリが色々制約があるため、移動は「匍匐前進」もしくは「テルテ姫がひっぱる」という手段で、撮影大変だったろうな…!なんて。
テルテ姫に妬けてくるくらいかっこいい中村さんでした。

「50回転ズのロックンロール・マジック」初回盤CD+DVD
特典DVDが楽しいとうかがったので、在庫切れ承知でタワレコに行ったら、一個だけちょこんとあった…!
自分の運のよさに感謝しつつ鷲掴みしましたとも。
収録曲でドラマが作ってあって、にぎやかで楽しかったです。ライブもこんなノリかなあ。
騒がしく明るいドラマのメイキングは思いがけず真剣で、それもまた知ることができてよかったです。
110612-2.gif

The Faerie Queeneのhirorakuさんにblogの10000hitお祝い絵を贈らせていただいた、の、ですが…
のんびり構えている間に11000hitを超えてしまったことを告白しますorz
おめでとうございます!毎回充実した内容の記事を書かれているので、未見の方は是非!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どちらに書くか迷ったのですが
お祝いの絵、すごく可愛かったです
肩にわらわら乗ってる可愛いやつら、
私も乗せたい(妄想)

金髪甲本さんすてきですよねぇ…

なみさん
うーん、机の上に、ちいさなクロマニヨンズ4人とニホンアマガエルがいればもう何もいらない…。は、す、すみません、夢を見てました。私も欲しいです(笑)。
感想ありがとうございますっ!
下描きをした時には10000だったのに、差し上げたときにはもう1000も増えていて、hirorakuさんとクロマニヨンズを愛する人の多さに「そうだよねえ」と嬉しくなってしまったり…
(遅刻に変わりはありませんが)
ハイロウズの金髪長髪もいいですが、ブルーハーツの金髪短目も似合う、と。
坊主頭からウニ頭まで、守備範囲が広い甲本さんが大好きです…。

ありがとうございます^^

おお…!ヒロト~~~~~>///<
金髪、しかもブルーハーツ時代とか!
ありがとうございます。ごちそうさまです。
そう、ブルーハーツ時代のヒロトは案外モッチリしてんのよね。
痩せてるけど、マーシーの病的な痩せの前では普通。
どうして今ああなったのか(笑)
でも、ヒロトのあの痩せっぷりが「ヒロトになるのはやっぱ無理だわ」感を更に醸し出して、いい具合だと思います。

マーシーの目が凄く優しい。でも、ホントにこんな目でヒロトを見守っていそうだよね。
ダニーさんもカワイイじゃないですか!最近のフォロワーさんの50回転ズブームはスゲーなぁと楽しく眺めております^^
私は現在、わが青春のスターたちに目が向いております。ヒムロックとか(笑)
あの人たちが今でも活躍してること、それだけで自分の青春時代が誇らしいです。同じ時代を生きることができてよかったと思うよ。

私の変態の館にいつも素敵な絵を、本当にありがとう。
人生の役に何一つ立たない駄文ですが、笑いと愛は詰まっております!また遊びに来てね^^

hirorakuさん
既にアイコンと化してる甲本さんの今の体型ですが、とにかく健康であってくれと願うのみです。
ツアーのハードスケジュールをこなせているのだから大丈夫だとは思いますが、あの大きくてまっすぐな声はどこから出てくるのか…!

産まれてくる時代は選べませんが、時代とどう関わっていくかは様々だと思います。
hirorakuさんをはじめ、出会うことができた方の「音楽との関わり方」に教えられることがたくさんあります。
すぐ凝り固まった価値観で断じようとするのでorz
氷室さんのライブの盛り上がりは凄かったそうですね!
ニュースで取り上げられているのをみて身を乗り出しました。
hirorakuさんの「誇らしい」という言葉が、とても素敵だなあ、と感じました。
コメントをどうもありがとうございました。
うう、気の利いた表現が出来なくてすみません…!

hirorakuさんの愛のある文章が大好きです。
これからも愛を分けていただきに参ります。楽しみにしていますー!
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

たとと

Author:たとと
@viator_worksでTwitterやってます
絵を描くことと音楽を聴くことが好きです
絵ばっかりですが、時々覗いてくださるとうれしい
クロマニヨンズ/忌野清志郎さん/怒髪天/チリヌルヲワカ/50回転ズ/中村達也さん/友部正人さん/ラーメンズ
Painterと透明水彩が相棒です
Dr.Martensのブーツと緑色の変温動物を偏愛しています

follow?
viator_worksをフォローする
リンク
for mobile
QR
visitor
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。