スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMソング?

110716-1.gif
くちもと。
以前も書いた気がするんですが、甲本さんの口元が好きです。
表情があっていいなーと…。
THE HIGH-LOWS時代の資料をまとめていたら「ローリング・ジェット・サンダー」発売時の「音楽と人」で
“ストリートファイターZERO3のCMソングだから”と書かれていて、初めてその事実を認識しました。
そ、そうだったんだー!
当時ゲームに疎かったとはいえ、ストリートファイターが流行っていた事くらいは覚えている、のに全く記憶にない…!

暑い夜、窓を開けっ放しにして、マウスをカチカチ言わせながら魚を描いています。
出来た魚を使い古しのエコバッグに熱転写してみたら、生地が生成りだったために青ベタが緑ベタになってしまいました。
どうしたものかと考えていたら、思い切り壁に額を打ち付けて、数年ぶりにたんこぶ(軽度)をこしらえました。
…なに、やってるんだろうorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

たんこぶをつくれば痛い
痛いけど死ぬほどじゃない
それほどじゃない〜

怪我には気をつけてくださいね

「ローリング・ジェット・サンダー」は
PVも少し手が込んでますよね。
ビッグタイトルとのタイアップってことで
社長も気合いが入ってしまったんでしょうかねー

No title

彼の口元、かわいいと思っていました

お魚は、すこし違った色だったのですね
でも充分に涼しげできれいだと
私は思うのですが
たんこぶ、お大事に…!

わっき~さん
死ぬほどじゃなくてよかった…。
ご心配をおかけしました、もう大丈夫!
ローリング~のPVが当時のCG合成全開だった事を考えると、そうなんでしょうね。
ゲーム好きな2人は相当はしゃいだんだろうなあ。
格闘ゲームがどちらも得意そうには見えないのですが…むう。


なみさん
…可愛いですよね!ね!(握手の手を差し伸べながら)
男性に「かわいい」は褒め言葉ではないかもしれないですが、それ以外に何と言っていいかっ…!
魚は色を濃くしてみました。
鮮明でなかった写真ですが、そう言っていただけて嬉しいです。
面白いものが出来たらblogにも載せてみますね。
「たんこぶ」という単語を自分の事として書くはめになるとは思わず…自分でちょっと笑いました。だいじょうぶです!

No title

かわいいです、よ、ね(なぜか照れながら、握手)

あのふたり(真島さんも)の口輪筋はどうなっているのだ、と不思議に思ったことが何度もあります

なみさん
わーい、握手してもらった(照)!
甲本さんの歌う口元をじっと見る事は少ないですが(ライブ中は本体が動きすぎです/笑)インタビューなどで、ちょっと口を尖らせるようにしてぽそぽそ喋るのが、かわいいです。
逆に真島さんは唇が薄いので、実は、描くのがちょっと苦手ですが。
歌い方を見ていると、口輪筋の発達具合はミュージシャン内でも上位に入るのではないでしょうか。
若々しさの秘訣は案外ここかもしれない…。

そうです、喋ってるとき!喋ってるときかわいい!!
…ひとりで内心、こんな感じに興奮しました 笑

口輪筋の発達具合について、こんなに考えることがあるとは思っていませんでした。
若々しくいたいし私も鍛えよう、とひっそり決意したり。
難しそうですが。

なみさん
ネットの片隅で こんなにも口元について語られているとは ご本人も思うまい…!
口の周りを鍛えると、口内環境も良くなって風邪の予防にもなるとか。
クロマニヨン的健康法…。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

たとと

Author:たとと
@viator_worksでTwitterやってます
絵を描くことと音楽を聴くことが好きです
絵ばっかりですが、時々覗いてくださるとうれしい
クロマニヨンズ/忌野清志郎さん/怒髪天/チリヌルヲワカ/50回転ズ/中村達也さん/友部正人さん/ラーメンズ
Painterと透明水彩が相棒です
Dr.Martensのブーツと緑色の変温動物を偏愛しています

follow?
viator_worksをフォローする
リンク
for mobile
QR
visitor
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。