スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は何事も経験 ですか

110805.jpg
おくればせながら はなびたいかい というものに はじめていってきましたよ
地元の花火大会は毎年40万人以上の人出があり、道は混むし迷子は多いし騒がしいと良いイメージがなくって、ずーっと無視を決め込んでいたのでした。
友人に案内を頼まれなかったら、この先もずっと行かなかったのだと思います。

行って良かったなあ、ライブの後というのもあってテンションがライブ仕様だったけれど(笑)、奇麗でした。
どんなにきれいな花火もあっという間に空にとけてしまって、その切なさも奇麗さの一部なのかな、と。
全くもってひねくれものな私を連れ出してくれた友人に、ありがとう!
ロックンロールは乙な事をしでかしますね。

花火を見ていたら、光を原料にした絵の具はないから絵描きは苦労する運命なんだ、と言った美術の先生の悔しさが、ちょっと分かった気がします。
あれ、描けたらいいなあ!
…結局私の感想の行き着く先はそこか…!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

たとと

Author:たとと
@viator_worksでTwitterやってます
絵を描くことと音楽を聴くことが好きです
絵ばっかりですが、時々覗いてくださるとうれしい
クロマニヨンズ/忌野清志郎さん/怒髪天/チリヌルヲワカ/50回転ズ/中村達也さん/友部正人さん/ラーメンズ
Painterと透明水彩が相棒です
Dr.Martensのブーツと緑色の変温動物を偏愛しています

follow?
viator_worksをフォローする
リンク
for mobile
QR
visitor
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。