スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過

1109043.gif
秋になったらどこへ行こうか
クロマニヨンズが11月2日のZepp福岡で行われる、福岡大学の学園祭前夜祭のライブに招かれたようです。
9月1日にはアルバムとツアーの発表!と思い込んでいたのですが、なんという変化球。
この球は取りに行くべきか。

THE REALGOODSの福岡公演は12月6日LIVEHOUSE CB。
チケット売出しが9月17日~ PARKS RECORDS店頭と会場にて。
メモメモ。

そして今月はザ50回転ズを初めてライブで見ることが出来る、と。

8月は生き物と自然を追いかけて、あちこちに出向いていました。
両生類ハチュウ類魚類に化石!
初めて洞窟の中に入って泥だらけになり、目のない魚を見て驚き、胸のすくような景色に言葉を失いました。
風景をただ見つめているだけしか出来ないという体験は、どれだけぶりだろう。
一度は悪天候で断念したけれど、友人にたくさん助けてもらって実現した旅。
これでようやく、秋を迎える心持になったのでした。

やってきた9月、今度はどこに出かけられるだろう。
絵を更新するテンポもちょっと上げていこうと思います。
…減速しすぎで申し訳ありませんorz。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつも更新楽しみにしてます。

ライブがあると絵にライブレポに一石二鳥なので
福岡で断続的にライブがあることを祈ってます(-人-)


何なら減速なんかしないで毎日更新しても構いませんよ?←

わっき~さん
せっかく楽しみと言ってもらっているのに、ペースダウンしていた8月でした。
これからじわじわ増やす予定です(笑)。
急加速でブーンとしてしまうと、食べられちゃいそうなので…

ライブレポート、と言っても、セトリも怪しく主観的なものばかりですが、描きながら改めて幸せに浸れる、という自分がお得な効果もあります。
50回転ズのライブは、サスペンダーがぱちーんする瞬間を捉えたいです!
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

たとと

Author:たとと
@viator_worksでTwitterやってます
絵を描くことと音楽を聴くことが好きです
絵ばっかりですが、時々覗いてくださるとうれしい
クロマニヨンズ/忌野清志郎さん/怒髪天/チリヌルヲワカ/50回転ズ/中村達也さん/友部正人さん/ラーメンズ
Painterと透明水彩が相棒です
Dr.Martensのブーツと緑色の変温動物を偏愛しています

follow?
viator_worksをフォローする
リンク
for mobile
QR
visitor
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。