スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいな

110914.jpg
注:埋めているわけでは ありません
本日発売のクロマニヨンズのシングル。
前日入荷のタワーレコードに受け取りに行った際「特典のステッカーシートはこちらになります」と案内してくれた店員さんが、明らかに笑いをこらえている笑顔でした。
「…毎回、シンプルすぎて、つい…。」
ほぼジャケットと同じデザイン同じ大きさ・バンド名のシール。
使い道が分からないけど、とってもクロマニヨンズらしいなあ、ということになり、笑顔でお店を後にしました。

楽曲については、何度か聴いた事があったものの、いつ聴いてもまっすぐズドーン!と来る「これぞクロマニヨンズ!」という勢いの曲でした。
ナンバーワン野郎!は「まっしーぐーらー!」の甲本さんの声の張り上げ方が素敵。
アングラ番長はリズム隊を含めたコンビネーションが凄く楽しい…!
この歌詞をロックで鳴らせるのは彼らしかいないんじゃないかな、いいぞいいぞ、とにこにこしてしまいます。

DVDが衝撃的だったのは、言うまでもありませんが。
ライブ会場ではどうしても見えない表情やしぐさが詰まっておりました。
(楽屋のオフショットではなくて全部ステージの上なのに!あんな笑顔でキャッキャしてもう!)
こんなに楽しそうにライブをしているバンドだから、映像じゃ足りなくてライブに行ってしまうんだ!
特にあの、おまけ映像を編集してくれた方(クレジットではYoshio Takahashiさん)、おなかいっぱいですもうありがとうございました!

PVもDVDも含め、今回発表の曲はどれも「笑顔」が印象的でした。
硬くなった心をぱっと緩めてくれるような音楽。
今度はライブで会えるように…チケット争奪戦を頑張ります!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

たとと

Author:たとと
@viator_worksでTwitterやってます
絵を描くことと音楽を聴くことが好きです
絵ばっかりですが、時々覗いてくださるとうれしい
クロマニヨンズ/忌野清志郎さん/怒髪天/チリヌルヲワカ/50回転ズ/中村達也さん/友部正人さん/ラーメンズ
Painterと透明水彩が相棒です
Dr.Martensのブーツと緑色の変温動物を偏愛しています

follow?
viator_worksをフォローする
リンク
for mobile
QR
visitor
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。